ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月24日

2010夏北海道 7~8日目 離道

2010夏北海道 7~8日目 離道

今日は北海道最終日

素晴らしい青空



遅めの起床

午前9時ホテルを出発

2010夏北海道 7~8日目 離道

帯広から少し走るとこんな風景が広がります

2010夏北海道 7~8日目 離道

狩勝峠到着

2010夏北海道 7~8日目 離道

昼食に道の駅南ふらので「なんぷエゾカツカレー」

2010夏北海道 7~8日目 離道

普通に美味しい、揚げた野菜とカレーが合います

お腹も満たされのんびり峠道を流します

快速旅團到着、途中274号線の下り側が凄い渋滞でした(道内で初めて渋滞を見ました)

2010夏北海道 7~8日目 離道

2010夏北海道 7~8日目 離道

適当に小物類を購入

Pump houseとas Burner(Trangia/Primus)を購入予定でしたが

すっかり忘れました

国道274号線の下り側は相変わらず凄い渋滞

あまり時間が無いので道東自動車道~道央自動車道

苫小牧FT到着

2010夏北海道 7~8日目 離道

間違えて仙台便の列に並んでました

無事乗船

2010夏北海道 7~8日目 離道

なんだかさびしい夕日です

「来年も待ってろよ~北海道」と叫びたい気分ですが

恥ずかしいのでやめておきます

乗船後は食堂で夕食

2010夏北海道 7~8日目 離道

バイキングスタイル

不足気味の野菜を摂取します

サラダの写真取り忘れました

就寝

午前8時起床

外は霧です

2010夏北海道 7~8日目 離道

朝食を食べ

ゴロゴロしてると再び寝てしまいます

館内放送で起きます

2010夏北海道 7~8日目 離道

無事下船

大洗~自宅のあるさいたま市まで2時間程高速を走り到着

これで今年の北海道ツーリング終了です

今回は久しぶりに長距離フェリーを利用しました

なんだか達成感が少ないです

ベトベト・ドロドロになりながら眠さに耐えて走る東北道がないと・・・・

函館のイカも食べてないし

次回は以前の函館~青森にしようかな~























タグ :快速旅團

同じカテゴリー(2010夏北海道)の記事画像
2010夏北海道 6日目 豪雨
2010夏北海道 5日目 知床
2010夏北海道 4日目 晴食
2010夏北海道 3日目 再会
2010夏北海道 2日目 上陸
2010夏北海道 1日目 移動
同じカテゴリー(2010夏北海道)の記事
 2010夏北海道 6日目 豪雨 (2010-08-23 15:58)
 2010夏北海道 5日目 知床 (2010-08-20 16:02)
 2010夏北海道 4日目 晴食 (2010-08-19 17:38)
 2010夏北海道 3日目 再会 (2010-08-18 17:28)
 2010夏北海道 2日目 上陸 (2010-08-17 18:48)
 2010夏北海道 1日目 移動 (2010-08-16 14:49)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!!

いいですね~北海道!! 初日から改めて見直しました。

たむりんさんのブログだと食べ物記事が多くて、それがまた旨そうで・・・


あ~おなか減った(爆)
Posted by タマカン at 2010年08月24日 19:43
TAKAです。

もう、『離道』⁉

レポート、すっかり置いてかれました。

やっぱり、東北横断がないと物足りないんですね。でも、それは、ADVだからです。

道南は今度、3連休使って行きませんか?

イカ刺し食べたい。
Posted by freetk66freetk66 at 2010年08月24日 20:22
こんにちは~ タマカンさん

>食べ物記事が多くて、それがまた旨そうで・・・

楽しいグルメツーリングに変更しようかしら

>あ~おなか減った(爆)

私も自分のブログ見直すと空腹になりますね

また一緒にキャンプしましょうね~

デハデハ
Posted by たむりんたむりん at 2010年08月25日 10:59
こんにちは~ TAKAさん

>レポート、すっかり置いてかれました。

レポートが終わって全て終了です

終わる楽になりますよ~

まとめを書くか悩んでいるところですが・・・・

道南は今度、3連休使って行きませんか?

基本的にOKなのですが

転勤が決まったので

もう少し返事はお待ち下さい

デハデハ
Posted by たむりんたむりん at 2010年08月25日 11:05
旅団のブログに載りませんでしたか?(`・ω・´)
Posted by syu1392syu1392 at 2010年08月25日 15:29
こんにちは~ syu1392さん

私しによく似たADVの人が載ってますね~

あの方はマッタリーダーさんです

キャンプ仲間です

バイク・テント・椅子・電話が同じです

よく間違われます
Posted by たむりんたむりん at 2010年08月25日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010夏北海道 7~8日目 離道
    コメント(6)