ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月21日

和琴に設営完了






歩いて三分位の隣りのキャンプ場に

国設→湖畔

今日はダラダラです



iPhoneから送信



最新記事画像
SW北海道1日目・2日目
北海道に行ってきます
備忘録タイヤ・オイル交換
天然クーラーキャンプ場2 上高地で散歩
高ボッチ山荘 【北海道キャンプツーリング報告会】
2010夏北海道 7~8日目 離道
最新記事
 SW北海道1日目・2日目 (2010-10-02 23:45)
 北海道に行ってきます (2010-09-18 15:41)
 備忘録タイヤ・オイル交換 (2010-09-08 11:09)
 天然クーラーキャンプ場2 上高地で散歩 (2010-08-30 14:42)
 高ボッチ山荘 【北海道キャンプツーリング報告会】 (2010-08-25 18:04)
 2010夏北海道 7~8日目 離道 (2010-08-24 19:24)

Posted by たむりん at 10:43│Comments(10)
この記事へのコメント
はじめまして。新着からお邪魔しました。
和琴羨ましいです。
昔ツーリングで行ったことありますが
湖畔に無料の熱い温泉があった気がします。
更新楽しみにしてます~。
Posted by monster696monster696 at 2010年09月21日 11:59
たむりんさん。ぅひょっとまだ北に居るんぢゃーー(^^?
あぁー羨ましいっすぅw
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年09月24日 12:59
うぅ~ん、いいナァ・・・。
気温はいかがですか?
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2010年09月25日 11:41
おはよう御座います monster696さま

ぼちぼち更新していきます

よろしくおねがいします
Posted by たむりん at 2010年09月27日 08:05
おはよう御座います CAMPさん

土曜日に自宅に帰り、そのまま道志にキャンプに行きました

一寸疲れましたね

今年の北海道はこれが最後になりそうです
Posted by たむりん at 2010年09月27日 08:07
おはようごさいます 半クラさん

>気温はいかがですか?

22日から寒くなりましたね

和琴連泊後に霧多布CP→上士幌航空公園CPに泊まりましたが

朝方は5度以下になりました

#3のシュラフでは寒かったです
Posted by たむりん at 2010年09月27日 08:11
秋田のken*2です。

先日は

お世話になりました。

東北もだいぶ寒くなってきました

温泉近くのキャンプ場で『紅葉&なべ料理』

どうでしょうか!。

またフィールで。
Posted by ken*2 at 2010年09月28日 21:53
お久しぶりです!
8月の北海道行き 新潟港の近くのコンビニでお会いしたK1200LTに乗っていた者です
雨の知床峠のトンネルでも再会しましたね

また 北海道に行かれてるんですか?
とっても羨ましいです
こちらも何日か前からぐっと寒くなってますから
北海道はなおさら寒いのでしょうね
体調管理に気をつけて楽しい旅を続けてくださいね

またちょくちょく覗きに来ます
Posted by m15ryusei at 2010年09月28日 22:56
おはようございますken*2さん

こちらこそお世話になりました

9/17金曜日に夕張ですれ違いましたね~

お気づきになりましたか

M計画も進めなければと思っているのですが・・・・

2ヶ月に2回も渡道したため

仕事が究極に忙しくなっております

来月中旬以降に開催出来ればと考えております

温泉・紅葉・ナベ最高ですね~

ではでは
Posted by たむりん at 2010年09月29日 08:13
おはようございますm15ryuseiさん

>また 北海道に行かれてるんですか?

ハイ

長期の休暇(9日間)が取れたので急遽行くことに・・・・・

8月は暑くて北海道らしからぬ気候でしたが、今回は寒い位で

寝袋も暖かい物が必要でしたし

ガスストーブも朝方は寒さで不調でした

1ヶ月でここまで変化するのですね~

9/18に帰ってきました

今回のレポートはボチボチ書いていきたいと・・・

また何処かでお会いしましょう
Posted by たむりん at 2010年09月29日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和琴に設営完了
    コメント(10)