ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月25日

高ボッチ山荘 【北海道キャンプツーリング報告会】

高ボッチ山荘 【北海道キャンプツーリング報告会】

北海道キャンプツーリング報告会です

べつに逝って無くても北海道に興味があれば参加出来ます

当初、都内の居酒屋も検討されましが

終電の心配がないキャンプ場で開催です

午前5時30分

自宅を出発します

近くのGSで給油

高ボッチ山荘 【北海道キャンプツーリング報告会】

道はガラガラです

国道16号線→県道15号線→国道299号線

道の駅芦ヶ久保到着

高ボッチ山荘 【北海道キャンプツーリング報告会】

午前6時40分 まだバイクも少ないです

一服後、出発

志賀坂トンネル通過、ここから群馬県

高ボッチ山荘 【北海道キャンプツーリング報告会】

道の駅上野に到着

高ボッチ山荘 【北海道キャンプツーリング報告会】

忍者乗りみやつちさんとしばし笑談

キャンツーに興味がありそうで、何処かのキャンプ場で合うことになりそうです

暫く走り十石峠

高ボッチ山荘 【北海道キャンプツーリング報告会】

路面に小さい落石が複数あり、注意が必要な道でした

途中のレストランふるさとで休憩

高ボッチ山荘 【北海道キャンプツーリング報告会】

牛乳を飲みます

さらに走り麦草峠

高ボッチ山荘 【北海道キャンプツーリング報告会】

まあまあ涼しいですね

ビーナスラインもよく晴れて気持ち良く走れました

高ボッチ山荘 【北海道キャンプツーリング報告会】

高ボッチ山荘到着

設営完了後、明るいうちから宴会開始

高ボッチ山荘 【北海道キャンプツーリング報告会】

夜景の写真を撮ったり

高ボッチ山荘 【北海道キャンプツーリング報告会】

楽しい宴は続きます

翌朝6時位に起床

全員で記念撮影

高ボッチ山荘 【北海道キャンプツーリング報告会】

奥左から アラカンさん マッタリーダーさん ナメさん ttaさん

手前左から アルファさん わたし TAkAさん

バイクも並べます

高ボッチ山荘 【北海道キャンプツーリング報告会】


ttaさんのNEWマシン

高ボッチ山荘 【北海道キャンプツーリング報告会】

ゴミの処分ありがとう御座いました

ここで解散です

ナメさん TAKAさん 私で豊川の鰻を食べに逝く案が・・・

豊川IC到着

高ボッチ山荘 【北海道キャンプツーリング報告会】

鰻屋到着

高ボッチ山荘 【北海道キャンプツーリング報告会】

鰻重大盛り

高ボッチ山荘 【北海道キャンプツーリング報告会】

激旨です

豊川の町は縁日開催中

高ボッチ山荘 【北海道キャンプツーリング報告会】

かき氷食べたり

高ボッチ山荘 【北海道キャンプツーリング報告会】

暑さの為、少し疲れ気味

TAKAさんと別れて、ナメさんと

豊橋の健康ランド「極楽の湯」で休憩

入浴後、仮眠

19時に豊橋を出発

ここから自宅までかなりの渋滞が予想されます

別々に帰路につきます

三ヶ日PAから東名高速に乗り

至る所渋滞・事故だらけ

中井PAで休憩

最後の首都高でまた渋滞

環八→世田谷通りで三軒茶屋まで下道を走ります

午前0時30分さいたま市の自宅に到着

2日間の走行距離817km

一寸疲れましたね~ 帰路の東名渋滞は想定外でした


同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
天然クーラーキャンプ場2 上高地で散歩
2010海の日3連休東北ツーリング(7/19)3日目
2010海の日3連休東北ツーリング(7/18)2日目
2010海の日3連休東北ツーリング(7/17)1日目
天然クーラー内山牧場キャンプ場
TAKUさんオメデトウ☆☆☆祝年間100泊☆☆☆に参加
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 天然クーラーキャンプ場2 上高地で散歩 (2010-08-30 14:42)
 2010海の日3連休東北ツーリング(7/19)3日目 (2010-07-22 08:49)
 2010海の日3連休東北ツーリング(7/18)2日目 (2010-07-21 09:33)
 2010海の日3連休東北ツーリング(7/17)1日目 (2010-07-20 12:16)
 天然クーラー内山牧場キャンプ場 (2010-07-05 12:56)
 TAKUさんオメデトウ☆☆☆祝年間100泊☆☆☆に参加 (2010-06-01 14:50)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
たむりんさんも行かれたんですねー!
TAKAさんのつぶやきを見ていて参加を考えましたが
前週のお出かけもあって連続出動は難しくて^^;

そういえば最近すっかり皆さんとご無沙汰だなぁ・・・。
涼しくなってまた本格シーズンに入りましたらよろしくお願い致します!
Posted by まっつ at 2010年08月25日 18:19
お疲れ様でした。

鰻、旨そうです。行きたかったけど、250じゃ付いて行けませんし、

帰りの行程もキツそうでしたので、今回はパスでした。

しかし、旨そうです。チャンスがあれば、食ってみたいです。
Posted by アラカン at 2010年08月25日 20:09
TAKAです。

2日目のうなツー、結構良かったですね。

美味いもの食べて、風呂に浸かって、縁日気分まで味わえて…

つぎは、函館のいかツーですね\(^o^)/
Posted by freetk66freetk66 at 2010年08月25日 20:37
お晩で~す

「夏ばて解消 ロングコース」ですね~

次回は「高ソメキャンプ場」とか?

又しても 高い所で~報告会?

次回は参加したいな~なり
Posted by ただぽん at 2010年08月25日 21:33
おつかれさまでした。
集合写真の処理笑いました。
犯罪者集団?心霊写真?

豊川の京楽軒インプットしました。
近くに行った際には寄りたいと思います。
Posted by まったり~だ~ at 2010年08月25日 22:15
おはようございます まつさん

家庭とキャンツーの両立、ご苦労様です

参加者の殆どが独男でした(アラカンさんナメさん除く)

>涼しくなってまた本格シーズンに入りましたらよろしくお願い致します

こちらこそ宜しくお願いします

楽しく焚き火ができる季節が待ち遠しいです

デハデハ
Posted by たむりんたむりん at 2010年08月26日 08:41
おはようございます アラカンさん

>鰻、旨そうです。行きたかったけど、250じゃ付いて行けませんし、

アラカンさん参加であればペース落としますので大丈夫ですよ~

鰻、とっても美味しいので是非食べて下さい

帰り道渋滞がないのが凄く羨ましいです

デハデハ
Posted by たむりんたむりん at 2010年08月26日 09:10
おはようございます TAKAさん

>2日目のうなツー、結構良かったですね。

帰りの渋滞が無ければ最高でした

>つぎは、函館のいかツーですね\(^o^)/

楽しみですね~

休暇取得に向けて全力でがんばります

デハデハ
Posted by たむりんたむりん at 2010年08月26日 09:14
おはようございます ただぽん

>「高ソメキャンプ場」とか?

良さそうですね~

管理池で釣りも出来るみたいだし

今週末行ってみるかな~

デハデハ
Posted by たむりんたむりん at 2010年08月26日 09:24
おはようございます マッタリーダーさん

>集合写真の処理笑いました。犯罪者集団?心霊写真?

すいません手抜きです

直前まで色々試していたのですが保存し忘れて・・・・

このようになりました

京楽軒の鰻、美味しいですよ

わたしは大好きです

是非行ってみて下さい

デハデハ
Posted by たむりんたむりん at 2010年08月26日 09:29
こんばんは。

あちこちで渋滞にあわれたようで、お疲れ様でした。

それにしても鰻美味そうですね~。
近くに行ったら寄ってみます(^^
Posted by alpha at 2010年08月27日 00:34
おはようございます alphaさん

「鰻」旨かったデス

帰りの渋滞・・・・

アドベで夜間のすり抜け

神経をすり減らしましたね~

またキャンプしましょうね~
Posted by たむりんたむりん at 2010年08月27日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高ボッチ山荘 【北海道キャンプツーリング報告会】
    コメント(12)