ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月19日

2010夏北海道 4日目 晴食

2010夏北海道 4日目 晴食

紋別の巨大なかにの爪

今日はクッチャロ湖~知床野営場を目指します

朝4時30分起床

ちょっとだけ朝焼け

2010夏北海道 4日目 晴食

キャンプ場内を散歩します

入り口付近は難民状態

2010夏北海道 4日目 晴食

奥の方はガラガラ

2010夏北海道 4日目 晴食

2010夏北海道 4日目 晴食

1週間ほど前にキャンプ場近くで羆の糞が発見されたとキャンプ場職員が言いに来ました

設営完了後だったのでそのまま泊まりましたが、受付時に教えて欲しかったですね

その為か、管理棟に近い場所はテントが密集して張られたようです

国道238号線オホーツクラインを南下

道の駅おうむスカイキャビンよりオホーツク海を眺めます

2010夏北海道 4日目 晴食

良い天気です

紋別に展示されていた流氷砕氷船ガリンコ号

2010夏北海道 4日目 晴食

ウルトラマンに出てきそうな船

こういうのは大好きデス

暫く走り、北勝水産到着

2010夏北海道 4日目 晴食

ほたての浜焼きとしまえび

2010夏北海道 4日目 晴食2010夏北海道 4日目 晴食

ホタテバーガー

凄く美味しいです

2010夏北海道 4日目 晴食

2個完食

今回の旅で最も美味しかった食べ物です

網走市内を抜けて国道244号斜里国道・国道334号知床国道を流します

2010夏北海道 4日目 晴食

オシンコシンの滝に到着

2010夏北海道 4日目 晴食

滝から涼しい風が吹いてきて気持ちいい

マイナスイオンを浴びまくります

知床野営場に設営完了

2010夏北海道 4日目 晴食2010夏北海道 4日目 晴食

お隣は滝であったオギケン工業さん、VFR1200のフルパニアです

軽い宴会のあと就寝

5日目に続きます



同じカテゴリー(2010夏北海道)の記事画像
2010夏北海道 7~8日目 離道
2010夏北海道 6日目 豪雨
2010夏北海道 5日目 知床
2010夏北海道 3日目 再会
2010夏北海道 2日目 上陸
2010夏北海道 1日目 移動
同じカテゴリー(2010夏北海道)の記事
 2010夏北海道 7~8日目 離道 (2010-08-24 19:24)
 2010夏北海道 6日目 豪雨 (2010-08-23 15:58)
 2010夏北海道 5日目 知床 (2010-08-20 16:02)
 2010夏北海道 3日目 再会 (2010-08-18 17:28)
 2010夏北海道 2日目 上陸 (2010-08-17 18:48)
 2010夏北海道 1日目 移動 (2010-08-16 14:49)

この記事へのコメント
たむりんさん。こんばんわぁーんこ♪
兜沼では楽しい一時を有難うございましたぁーーm(^^)m
えぇえぇ滅茶笑いましたわっ(^^)

にしてもオイラもクッチャロ湖行きたかったんですが。。
次には、又右回りの旅をしたいものです。。

バイクカッコ良いなぁーーーって
あれから見る度見る度良さがしみてみますねぇーーーwww
でもオイラには無理でつが・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年08月19日 19:02
ありゃ、この日は晴れでしたか!

自分は富良野へ南下中バッチリ雨に打たれておりました!



それと!
ニコニコ動画でwataruさんの動画見てみて下さいw
めっちゃ面白れーっすよww
今のところ過去のヤツばっかなんでカブばっかりですが・・・。

ニコニコでログイン(ちょっと手間ですが無料です)して
「ワタル 北海道」で検索したら一発で出てきますww
Posted by syu1392syu1392 at 2010年08月19日 20:40
おはようございます CAMPさん

無事ご帰宅去れたようで

お疲れ様でした

クッチャロ湖良いキャンプ場ですが

虫が無茶苦茶多いです、それが噛みつきます

それなりの対策が必要ですね~

また一緒にキャンプしたいですね

デハデハ
Posted by たむりんたむりん at 2010年08月20日 08:30
おはようございます syu1392さん

>この日は晴れでしたか!

天気予報見ながら晴れる場所を狙って移動していました

wataruさんのニコニコ動画見ました

すばらしい完成度ですね~

NHKの気ままに寄り道バイク旅より素晴らしいです

こういうのテレビで放送してくれたら

ライダーも増えると思うんですが

私も動画やってみようかな

デハデハ
Posted by たむりんたむりん at 2010年08月20日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010夏北海道 4日目 晴食
    コメント(4)