ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月06日

出撃準備完了

出撃準備完了

北海道に行ってきます

なにか忘れ物がありそうですが

ひとまず準備完了

軽く仮眠をしてから新潟FT に向けて出発です




同じカテゴリー(2010夏北海道)の記事画像
2010夏北海道 7~8日目 離道
2010夏北海道 6日目 豪雨
2010夏北海道 5日目 知床
2010夏北海道 4日目 晴食
2010夏北海道 3日目 再会
2010夏北海道 2日目 上陸
同じカテゴリー(2010夏北海道)の記事
 2010夏北海道 7~8日目 離道 (2010-08-24 19:24)
 2010夏北海道 6日目 豪雨 (2010-08-23 15:58)
 2010夏北海道 5日目 知床 (2010-08-20 16:02)
 2010夏北海道 4日目 晴食 (2010-08-19 17:38)
 2010夏北海道 3日目 再会 (2010-08-18 17:28)
 2010夏北海道 2日目 上陸 (2010-08-17 18:48)

この記事へのコメント
気を付けて行って来てクダサイ!


北海道は逃げマセン。

忘れ物しても取りに帰っても大丈夫デスヨ!…
Posted by munataku at 2010年08月06日 21:43
こんばんは~ たくさん

安全第一で行ってきます

>忘れ物しても取りに帰っても大丈夫デスヨ!…

そうですね~ 以前パニアの鍵を忘れて・・・・

それでは
Posted by たむりんたむりん at 2010年08月06日 21:51
ADV、カッコよく撮れてます!

北海道!天気に恵まれると良いですね!

気を付けて~!
Posted by はいえ~す at 2010年08月06日 21:58
たむりんさん  こんばんは


北海道は、本日 最高気温  こっちより暑いかも・・・

異常気象ですねえ

TAKAさんの 行った雨の北海道も困りますが・・・


おいらは 東北 南三陸の うみっぺりのキャンプ予定

事故だけは 気をつけましょうね
Posted by aerialaerial at 2010年08月06日 22:15
TAKAです。

あっという間に出発当日ですね。

忘れ物ですが、財布とフェリーに乗るためのモノ(予約番号、クレジットカード)があれば、どうにでもなります。

思う存分、HOKKAIDOを堪能してきてください。


報告会、楽しみにしてますので…
Posted by freetk66freetk66 at 2010年08月06日 22:35
ローアングルのADVカッコイー!

気をつけていってらっしゃ~い。

現地からのグルメリポート楽しみにしておりますよ^^
Posted by ゴン at 2010年08月07日 00:48
いってらっしゃーい

天気が良くなると良いですね!

無事の帰還をお待ちしております
Posted by ナメ at 2010年08月07日 04:20
こんにちは〜 はいえーすさん

ありがとうございます

絞ったりISO変えたりシャッタースピード変えたりして

楽しんでます

バイクやキャンプなみにはまりそうです

写真たのしいです
Posted by たむりん at 2010年08月07日 09:57
こんには〜 aerialさん

雨がかなりの確率でふるようです

前回の北海道(2010GW)では雪の心配でした

雨は濡れるだけですが

雪は走行不能になります

それにくらべれば....

なんとか楽しめそうです

今回も安全第一で無事帰宅を目指します

それでは
Posted by たむりん at 2010年08月07日 10:32
おはようございます TAKAさん

わすれもの今のところ無いです

フェリーでnstyleさんに会いました

下船開始です

それでは
Posted by たむりん at 2010年08月08日 05:10
丸投げキャンプツーリング、たむりんさんまじおもしれー(笑)


飯食ったらそっち行きます(笑)
Posted by syu1392 at 2010年08月08日 19:34
おはようございます ゴンさん

>現地からのグルメリポート楽しみにしておりますよ^^

がんばります

どうやら海が荒れているようで海産物はあまり良いものが無いようです

猿払のホタテは貝毒発生中でダメみたいでした

あと4日間、安全運転で頑張ります

それでは
Posted by たむりん at 2010年08月10日 08:58
おはようございます なめさん

天気回復してきてます

今は道の駅「おうむ」です

無料でインターネットが使用できます

それでは
Posted by たむりん at 2010年08月10日 09:00
syu1392

昨日は兜沼には戻りませんでした

ごめんね~

クッチャロ湖で泊まりました

それでは、またどこかで
Posted by たむりん at 2010年08月10日 09:02
こんにちは~!
またしても行かれているんですね~~!
勝手ながらHサイクルのスタッフブログでたむりんさんのブログ紹介しました(笑)
まずかったら言ってください。
ブログアップ楽しみにしています!
お気をつけて!
Posted by HサイクルW at 2010年08月11日 14:41
本日11:00頃、無事自宅に北ツーから帰還しました。
昨日は上士幌航空公園C場から苫東港FTまでずっと雨。
これで今年の北ツーは4日間中3日間雨、昨年も7日間中5日間土砂降りだったのと同様、全くツイてません。

しっかしあまりに不思議な偶然にビックリ。
まさか昨年に後生掛C場(~奥奥八九郎温泉~奥薬研C場まで)でご一緒したたむりんさんと宗谷丘陵で再会するとは。

重ねて私の舎弟を自認しているmikkieさんとも知己だったとは。

じゅんさい沼C場と山形県大石田町の千本だんごを気に入っていただけたようで、情報提供元としても嬉しく感じます。

じゅんさい沼の周辺は9月下旬の紅葉が素晴らしいので、今年の秋にも再見を楽しみにしています。
Posted by kazze at 2010年08月12日 12:11
こんにちは~ HサイクルW様

休みが続いて季節が良いと行きたくなるんです

何時か飽きる時が来るまで続けるつもりですね~

バイク絶好調です

それでは
Posted by たむりんたむりん at 2010年08月16日 11:49
こんにちは~ kazze 様

宗谷国道で抜かれたとき、CB1000にショートスクリーンに過積載

直ぐに気が付きました

分かれた後、クッチャロ湖→知床とキャンプ泊で

その後の2日間は天候不良の為、網走→帯広はビジホ泊となり

14日に帰ってきました

じゅんさい沼は9月に行く予定です

それでは、また何処かで・・
Posted by たむりんたむりん at 2010年08月16日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃準備完了
    コメント(18)