ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月12日

2010GW北海道ツーリング5日目(5/3)


5/3 午前7時起床

今日は士幌町から上川町にあるライダーハウスち炉りん村(キャンプ場併設)を予定して

いましたが、どうやら長旅の疲れがでたようです。予定変更、

旭川のビジネスホテルにします。

2010GW北海道ツーリング5日目(5/3)

昨晩宴会をしたセローさんは撤収・積載も終了し準備万端です

わたしはダラダラと撤収作業をします

午前10時30分キャンプ場を出発します

昨日に続き今日も快晴です

2010GW北海道ツーリング5日目(5/3)

国道274号線日勝国道→道道85号線で然別湖に向かいます<

途中、オドメーターが20,000kmを表示します

2010GW北海道ツーリング5日目(5/3)

然別湖に到着

2010GW北海道ツーリング5日目(5/3)
2010GW北海道ツーリング5日目(5/3)

湖面全体が凍結してます

道道85号線にもどり路肩に雪の残るワインディングを流します

国道273号線糠平国道に出ます

糠平湖到着

対岸に見えるタウンシュベツ高架橋です

2010GW北海道ツーリング5日目(5/3)

夏に来れば直ぐ近くまで行けます

ただし、羆の生息地なので危険です。わたしは一度も行けてません

国道に戻ります

三国峠到着

2010GW北海道ツーリング5日目(5/3)
2010GW北海道ツーリング5日目(5/3)

車道には雪はありません、その他は雪に覆われています

遅めの昼食です

2010GW北海道ツーリング5日目(5/3)2010GW北海道ツーリング5日目(5/3)

空腹だったので大盛りを注文

すごい量でした

再び、国道273号線上川国道を流します

層雲峡方面へ進みます。

銀河の滝に到着

2010GW北海道ツーリング5日目(5/3)
2010GW北海道ツーリング5日目(5/3)

じばらく鹿を見ていましたがこちを向きませんでした

再び、国道に戻りだらだらと長い下り坂を進みます

ん・・・・・・・・・・・・・左前方にPC発見!!!!!!!

2010GW北海道ツーリング5日目(5/3)

疲れていてダラダラと50km/h位だったので捕まりません

国道より旭川紋別自動車道→道央自動車道→旭川北ICで進みます

2010GW北海道ツーリング5日目(5/3)

日本ではめずらしい円形交差点です

ホテルに到着します

2010GW北海道ツーリング5日目(5/3)

ホテルに到着後、直ぐに風呂に入り、1階のレストラン花々亭で夕食を食べます

部屋に戻りベッドで横になるとしらない間に寝てしまいました。

そうとう疲労が貯まっていたようです。

本日のメニューは 花々亭で鳥の唐揚げ・サラダ・鮭茶漬け・生ビール中です


本日の走行距離210km



同じカテゴリー(2010GW北海道)の記事画像
2010GW北海道ツーリング まとめ
2010GW北海道ツーリング7日目(5/5)
2010GW北海道ツーリング6日目(5/4)
2010GW北海道ツーリング4日目(5/2)
2010GW北海道ツーリング3日目(5/1)
2010GW北海道ツーリング2日目(4/30)
同じカテゴリー(2010GW北海道)の記事
 2010GW北海道ツーリング まとめ (2010-05-16 19:26)
 2010GW北海道ツーリング7日目(5/5) (2010-05-14 11:10)
 2010GW北海道ツーリング6日目(5/4) (2010-05-13 14:02)
 2010GW北海道ツーリング4日目(5/2) (2010-05-11 11:06)
 2010GW北海道ツーリング3日目(5/1) (2010-05-10 15:24)
 2010GW北海道ツーリング2日目(4/30) (2010-05-08 23:08)

この記事へのコメント
再々々々、こんにちは

銀河の滝、見てみたい!

りだらだらと長い下り坂でPCはダメでしょう(怒)

んっ!でも、逆から見れば登り坂...

どっち狙いだったのかなぁ?

タムリンさんの鬼の体力しても疲労困ぱいですよね

無理したら、怪我のもとですからね
Posted by snowlife_camp at 2010年05月12日 18:45
snowlife_campさん 再々々々 こんばんは

>だらだらと長い下り坂でPCはダメでしょう(怒)

>んっ!でも、逆から見れば登り坂...

>どっち狙いだったのかなぁ?

対向車です

速度をパトカー内で測定しています

違反車が通過するとUターンして追尾してきます

去年、別の場所で同様な取締で捕まりました

>タムリンさんの鬼の体力しても疲労困ぱいですよね

ここ数年疲れ易くなりましたね~回復にも時間が掛ります

>無理したら、怪我のもとですからね

その通りです

私はオートバイに関しては無理はしません

確実に事故・転倒のリスクが増えます
Posted by たむりんたむりん at 2010年05月12日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010GW北海道ツーリング5日目(5/3)
    コメント(2)