ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月22日

永久ライダーオフキャンプに参加

永久ライダーオフキャンプに参加
天神岬スポーツ公園キャンプ場に到着

eoc(永久ライダーオフキャンプ)に参加します

まだ誰もいません

場所、間違えてないよね〜





iPhoneから送信



同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
天然クーラーキャンプ場2 上高地で散歩
高ボッチ山荘 【北海道キャンプツーリング報告会】
2010海の日3連休東北ツーリング(7/19)3日目
2010海の日3連休東北ツーリング(7/18)2日目
2010海の日3連休東北ツーリング(7/17)1日目
天然クーラー内山牧場キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 天然クーラーキャンプ場2 上高地で散歩 (2010-08-30 14:42)
 高ボッチ山荘 【北海道キャンプツーリング報告会】 (2010-08-25 18:04)
 2010海の日3連休東北ツーリング(7/19)3日目 (2010-07-22 08:49)
 2010海の日3連休東北ツーリング(7/18)2日目 (2010-07-21 09:33)
 2010海の日3連休東北ツーリング(7/17)1日目 (2010-07-20 12:16)
 天然クーラー内山牧場キャンプ場 (2010-07-05 12:56)

この記事へのコメント
おはようございます
1時間ほど前から雨が降ってきました。
たのしんでますか〜?
Posted by なべ at 2010年05月23日 07:05
こんにちは なべさん

イャー凄い人達です

もちろん楽しんできましたよ~

帰りに水戸以降雨でした

こんどなべさんもどうですか
Posted by たむりんたむりん at 2010年05月23日 14:31
EOCお世話になりました。
お互いに初参戦でしたが、小生初心者ゆえ、参考にさせていただくことばかりでした。

HPも楽しみに読ませていただきますね~
(^.^)/~~~
Posted by サト at 2010年05月23日 15:53
EOCでは大変お世話になりました。

いやぁ~たむりんさんの装備には驚きました。
お仲間はもっと凄いとか!

これからは、HP楽しみに拝見させていただきます。

では。
Posted by hiroki at 2010年05月23日 21:11
おはよう御座います サトさま

お疲れ様です

イカの天ぷらご馳走様でした

またご一緒にキャンプしましょうね~

それでは
Posted by たむりんたむりん at 2010年05月24日 08:20
おはよう御座います hiroki様

お疲れ様でした

>いやぁ~たむりんさんの装備には驚きました。 お仲間はもっと凄いとか!

道具沼にはまった変態キャンパーが沢山います

またご一緒にキャンプしましょうね~

右シフトのW1見てみたいです

それでは
Posted by たむりんたむりん at 2010年05月24日 08:39
こんにちは ナメです

タムリンさんはEOCに行かれたんですね

土曜日、行けば良かったかな~

基本めんどくさがりやなんで、あだたらに二泊してました

ではでは
Posted by ナメ at 2010年05月24日 12:17
おはよう御座います なめさん

午後2時から宴会開始

ヘビーなキャンプでした

あだたらよさそうですね~

それでは
Posted by たむりんたむりん at 2010年05月25日 08:23
たむりんさん こんばんみ
EOCでは大変お世話になりました。
私は人見知りなものであまり宴会ではお話できませんでしたね
またこんど語りあいましょう!

帰り道は谷和原で降りたんですがそこまでは雨は何とか持ちました
あと10キロというところで雨にやられてカッパ着てない僕は
パンツまでびっしょりになったですw
Posted by いち at 2010年05月25日 19:01
たむりんさん、こんばんは。

EОCではお世話になりました。
プリンと池袋埼玉説が楽しかったです。

またよろしくお願いします。
それからブログにリンクを貼らせていただきます。
Posted by ローホー at 2010年05月25日 22:17
おはようございます いちさま

>EOCでは大変お世話になりました。

こちらこそお世話になりました

私も雨に打たれました。デジカメを濡らしてしまいました

乾くまで触ると壊れそうなので乾燥中です

ツーレポは写真が見れないのでもう少し後になりそうです

>またこんど語りあいましょう!

よろしくお願いします

それでは
Posted by たむりんたむりん at 2010年05月26日 09:45
おはようございます ローホーさま

>EOCでは大変お世話になりました。

こちらこそお世話になりました

ローホーさまのコンパクトバッキングを見ていると

私の荷物は大きすぎます

次回より荷物を減らして林道に行こうかな~

>またよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします

追伸、今週末は西伊豆でキャンプです

それでは
Posted by たむりんたむりん at 2010年05月26日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
永久ライダーオフキャンプに参加
    コメント(12)