ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月20日

【 I 計画】 ルート検討・他

【 I 計画】のルート検討・時間配分について私なりの計画を作成してみました

これは渡道時に、自宅~青森を走行する場合に作成している予定表です

今回はフェリーの時間などの制約が無いので不要かもしれませんが

御参考までに・・・・・・・

6/12行きのルートです

 圏央道→関越道→北陸道

【 I 計画】 ルート検討・他

 高速道路の計画です(平均速度は90km/h)

【 I 計画】 ルート検討・他

 この区間での渋滞予測はありません

 金沢東ICよりキャンプ場まで40km程です



6/13帰りのルートです

 北陸道→関越道→北関東道→東北道

【 I 計画】 ルート検討・他

 高速道路の計画です(平均速度は90km/h)

【 I 計画】 ルート検討・他

 帰りは関越自動車道が高崎より先で渋滞が予想されるため

 東北道に迂回します

 太田桐生IC~佐野藤岡ICまでは一般道を走行します

 この区間の速度は40km/hです

距離的には上信越自動車道を使用した方近いのですが

途中の対面通行区間が嫌なので避けます

行き536km

帰り546km

合計1,082km




同じカテゴリー(計画・準備)の記事画像
KLT(関東ロングツリーングクラブ)寄り合い
同じカテゴリー(計画・準備)の記事
 KLT(関東ロングツリーングクラブ)寄り合い (2010-07-16 09:58)

この記事へのコメント
今晩は。

90㎞とは、えらい控えめな平均速度で。ADV軍団なら、

110~120くらいの平均で走りそうな。でも、北陸道、

上越から朝日までのトンネル区間、制限速度80㎞ですし、

グレーのスカGやら白のクラウン等の覆面パトが徘徊してますので、

十分、気をつけてくださいよ。国家権力による上納金を払う

ことのないように。
Posted by アラカン at 2010年05月20日 22:04
TAKAです。

なるほど、やはり片道500km overコースですね。(汗)

行きは上信越道。帰りは東海北陸を使う反時計回りコースを考えてます。

GSAなら『ちょっと近所まで』ですが、周りがついてこれるかどうか…


平均速度90km/h?


ほんとかな・・・(#^.^#)
まあ、一般道も通るし、実際は70km/hくらいかもしれませんね…
Posted by freetk66freetk66 at 2010年05月20日 22:06
おはよう御座います アラカンさん

>90㎞とは、えらい控えめな平均速度で

予定ですので、結果として速い場合はありますね~

>グレーのスカGやら白のクラウン等の覆面パトが徘徊してますので

天敵には十分注意致します。

制限速度80km/hでは、気持ち良く捕まると間違いなく免停ですから(汗)

それてば
Posted by たむりんたむりん at 2010年05月21日 08:16
おはようございます TAKAさん

>やはり片道500km overコースですね。

そうですね~ 高速道の走行が大部分を占めるので案外楽かも

>GSAなら『ちょっと近所まで』ですが、周りがついてこれるかどうか

以前のオートバイCB1300SBでもほぼ同じようなコースを走りました

が、結構疲れますが何とかなりました

>平均速度90km/h?

気持ちは安全運行・法定速度厳守!かな~実際は・・・・・・・・・(汗)

それでは
Posted by たむりんたむりん at 2010年05月21日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 I 計画】 ルート検討・他
    コメント(4)