ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月01日

TAKUさんオメデトウ☆☆☆祝年間100泊☆☆☆に参加

夕日ヶ丘キャンプ場にて

「載んでるエンジンがちがうぜぇー」のTAKUさんが100泊目


TAKUさんオメデトウ☆☆☆祝年間100泊☆☆☆に参加
県道17号線で夕日ヶ丘キャンプ場を目指します

TAKUさんオメデトウ☆☆☆祝年間100泊☆☆☆に参加

看板に導かれて一寸休憩

TAKUさんオメデトウ☆☆☆祝年間100泊☆☆☆に参加TAKUさんオメデトウ☆☆☆祝年間100泊☆☆☆に参加
TAKUさんオメデトウ☆☆☆祝年間100泊☆☆☆に参加TAKUさんオメデトウ☆☆☆祝年間100泊☆☆☆に参加

スーパーの駐車場でいっしーさんと雨宿り

TAKUさんオメデトウ☆☆☆祝年間100泊☆☆☆に参加

キャンプ場到着! 明るいうちから飲みます

TAKUさんオメデトウ☆☆☆祝年間100泊☆☆☆に参加

設営完了

TAKUさんオメデトウ☆☆☆祝年間100泊☆☆☆に参加

TAKE-Gさんの新型メガホーン登場!!(赤いのは特別仕様です)

煌々としたガソリンランタンの下で100泊目の宴が続きます

TAKUさんオメデトウ☆☆☆祝年間100泊☆☆☆に参加

○▼※△☆▲※◎★●がゆらゆらと良い感じで燃えます

TAKUさんオメデトウ☆☆☆祝年間100泊☆☆☆に参加

焚き火もします

TAKUさんオメデトウ☆☆☆祝年間100泊☆☆☆に参加


月が出ています。就寝

TAKUさんオメデトウ☆☆☆祝年間100泊☆☆☆に参加

翌朝、みんなで記念撮影

TAKUさんオメデトウ☆☆☆祝年間100泊☆☆☆に参加

撤収完了後、三島の「うなよし」に向かいます

TAKUさんオメデトウ☆☆☆祝年間100泊☆☆☆に参加

芳ばしい蒸さないうなぎは好物です

空腹の為、手ぶれしてます

TAKUさんオメデトウ☆☆☆祝年間100泊☆☆☆に参加

夕日が丘でご一緒した皆さん、ありがとうございました。

今回のルート

TAKUさんオメデトウ☆☆☆祝年間100泊☆☆☆に参加

5/29 258km

5/30 244km

合計 502km


































たくさん お疲れ様でした

6/12石川でお待ちしております




同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
天然クーラーキャンプ場2 上高地で散歩
高ボッチ山荘 【北海道キャンプツーリング報告会】
2010海の日3連休東北ツーリング(7/19)3日目
2010海の日3連休東北ツーリング(7/18)2日目
2010海の日3連休東北ツーリング(7/17)1日目
天然クーラー内山牧場キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 天然クーラーキャンプ場2 上高地で散歩 (2010-08-30 14:42)
 高ボッチ山荘 【北海道キャンプツーリング報告会】 (2010-08-25 18:04)
 2010海の日3連休東北ツーリング(7/19)3日目 (2010-07-22 08:49)
 2010海の日3連休東北ツーリング(7/18)2日目 (2010-07-21 09:33)
 2010海の日3連休東北ツーリング(7/17)1日目 (2010-07-20 12:16)
 天然クーラー内山牧場キャンプ場 (2010-07-05 12:56)

この記事へのコメント
TAKAです。

空腹で手ブレ(笑)

気持ちわかります。


盛り沢山の終末で疲れていたのか、家に着いたら爆睡してました。


今度はI計画ですね。
Posted by freetk66freetk66 at 2010年06月01日 15:20
こんにちはとっとです!

見ましたよ「コーヒードーデスカ」看板
たしかにあのあたり全く店も休憩する場所もありませんでした^_^;

今回は帰りは寿司と決めていたので残念ながらうなぎはパスしてしまいました(+_+)

ソロの方達にはトリプルランタンの煌めきは新鮮だったのでは!?

次回はカイ君も連れて行きますね(^^
Posted by とっと at 2010年06月01日 15:23
お疲れ様でした~

楽しそうですね。。。行きたかったです。

高台で海が見えるサイト…一度は行ってみたいですね♪

空腹でぶれているのが何とも言えません(笑)

また、よろしくです。
Posted by Harry at 2010年06月01日 16:05
こんにちは TAKAさん

>空腹で手ブレ(笑)

>気持ちわかります。

うなぎを目の前にし冷静さを失っています

何時かキャンプでうなぎ焼きたいです

>今度はI計画ですね。

自分的には、渡道の前と同じような気分です

それでは

石川で・・・・・・・
Posted by たむりんたむりん at 2010年06月01日 16:15
こんにちは とっとさん

>見ましたよ「コーヒードーデスカ」看板

同じルートだったんですね

あの道は雰囲気があって好きなんですよ

以前はカードレールが無くて三角の車止めのみでした

>ソロの方達にはトリプルランタンの煌めきは新鮮だったのでは!?

バイクソロだとガソリンランタンは殆ど居ませんね~

以前、見学したケロ会を思い出しました

>次回はカイ君も連れて行きますね(^^

たのしみですね~

また、コチョコチョパーをやらせて下さい

それでは
Posted by たむりんたむりん at 2010年06月01日 16:34
>>「コーヒードーデスカ」看板

はて?そんな看板どこにありましたでしょうか?
私が通った時は影も形も見えませんでしたがwww

さて、今回気持ちよさそうな寝息だけ拝聴し、帰宅してしまいましたが次回はお会いできることを願っておりますww
Posted by JIRAF@プロさん at 2010年06月01日 16:35
空腹で手ぶれって凄い表現です。

でも分かります。

ご飯大盛でもいけましたね。

あらためて見ると埼玉から伊豆は遠いですね。

神奈川からだとそうでもないです。

石川はほぼ同じ距離ですね。

今日の午後はSA等を調べてました。

藤沢組に配布しておきます。

当然mitonchoさんにも渡しておきます。

お疲れ様でした。
Posted by なべ at 2010年06月01日 16:39
こんにちは Harryさん

>高台で海が見えるサイト…一度は行ってみたいですね♪

今回は天候が悪く夕日が見れませんでした

今度天気が良い時にみんなで行きましょう

>空腹でぶれているのが何とも言えません(笑)

腹に力が入りませんでした

>また、よろしくです。

こちらこそよろしくお願いします

それでは

次回は石川で・・・・・・・
Posted by たむりんたむりん at 2010年06月01日 17:02
こんにちは プロさん

>はて?そんな看板どこにありましたでしょうか?

大瀬崎と井田の間にありますよ~

>さて、今回気持ちよさそうな寝息だけ拝聴し、帰宅してしまいましたが

すいませんでした。朝トイレに行った時、プロさんのバイク見かけたん

だけど、また寝てしまいました。起きたときはもう出発されていたみたいで

>次回はお会いできることを願っておりますww

次回は石川ですね~

よろしくお願いします

それでは
Posted by たむりんたむりん at 2010年06月01日 17:35
こんにちは~ なべさん

>空腹で手ぶれって凄い表現です。

よく有ることです(爆)

食べ物の写真の殆どがブレてます

>あらためて見ると埼玉から伊豆は遠いですね。

東京をどのように通過するかで凄く遠く感じますね~

>今日の午後はSA等を調べてました

ADVは満タンにすれば無給油で行けますが

ぬおわkmとかで走ると給油が必要かもしれませんね

それでは

次は石川で・・・
Posted by たむりんたむりん at 2010年06月01日 17:44
楽しそうな雰囲気がズンズン伝わって来まする~ウラヤマシ~

密かに土曜の夜からの出撃を目論見ましたが、

子供を風呂に入れた段階で気力が無くなりました^^;

埼玉から海辺系は、なにげにハードルが高いと感じつつ、

タムリンさんの行動力に脱帽です(^^ゞ

また、いつかヨロシクお願いします。
Posted by ゴン at 2010年06月01日 18:11
お疲れ様でした!

うなぎおいしかったデスネ!

丸天もおすすめデス。

きっとご満足戴けるかと!...


私は、600㌔こえていたのデスガ、

なぜでしょう???
Posted by たく at 2010年06月01日 18:50
こんばんは~ ゴンさん

>子供を風呂に入れた段階で気力が無くなりました^^;

バイクでの長距離移動は思いの外体力を使います

疲労は転倒・事故の大きな原因の一つです

賢明な判断です

>埼玉から海辺系は、なにげにハードルが高いと感じつつ、

そうですね~伊豆方面は、自分的には道志の森の倍くらいの感じです

>また、いつかヨロシクお願いします

こちらこそよろしくお願いします

それでは

次は石川で・・・・
Posted by たむりんたむりん at 2010年06月01日 18:53
こんばんは~ たくさん

お疲れ様でした!

>丸天もおすすめデス。

次回よろしくお願いします

>私は、600㌔こえていたのデスガ、

石川も楽勝デスネ~

でもKDXで高速走らないで下さいね~

荷物でプレート隠して乗りそうで心配です(汗)

それでは
Posted by たむりんたむりん at 2010年06月01日 19:05
たむさん、お世話様でした~!

いいなー、鰻。

すっかりキャンプ後のグルメツアーが根付いてきましたね。

今回はわずか三時間の滞在でしたが次回はゆっくり行きたいな。

イス占領しちゃってスイマセン。

またよろしくです!
Posted by mitoncho at 2010年06月01日 20:36
こんばんは。

楽しいキャンプでしたね。

多少、水難の相が出ていたようでしたが・・・。

うちの相方も粗相をしてしまい、申し訳ありま

せんでした。

たむりんさんとはほとんどお初状態でしたが、

その楽しいキャラにうちの相方ともどもファンに

なりました。

また、道志辺りでご一緒する機会がありましたら、

プリンをお持ちしたいと思います。

よろしくお願いします。
Posted by なおたー at 2010年06月01日 22:29
おはようございます mitonchoさん

お疲れ様でした

>すっかりキャンプ後のグルメツアーが根付いてきましたね。

そうですね~ キャンプしてバイク乗って・旨いものを食べる

楽しすぎます(汗)

>今回はわずか三時間の滞在でしたが次回はゆっくり行きたいな。

石川でのんびりやりましょうね~

>またよろしくです!

こちらこそよろしくお願いします

追伸 イレハンはオイル食うので石川行くとき持っていったほうがよいかと

それでは
Posted by たむりんたむりん at 2010年06月02日 08:28
おはようございます なおたーさん

お疲れ様です

>多少、水難の相が出ていたようでしたが・・・。

>うちの相方も粗相をしてしまい、申し訳ありま

>せんでした。

ぜんぜん気にしないで下さい

何時もヨッパになって自分でもこぼしております

ライダーパンツの味が変わっただけです

以前はかに汁あじでした

>また、道志辺りでご一緒する機会がありましたら、

>プリンをお持ちしたいと思います。

キャンプでプリン合いますよね~

またキャンプしましょうね~

それでは
Posted by たむりんたむりん at 2010年06月02日 08:38
こんにちは。

どーも、今回もいろいろとお世話になりました。

また、今回もタムさんの笑顔に癒されて帰ってきました。

月とテントの写真すごくいいですね!

私は月を見た覚えはなかったので、夜更かしした人だけの
特典だったようですね。

また、次回よろしくお願いします。
次回は雨が降ってもバイクで出撃予定です。
Posted by はかせ at 2010年06月02日 10:09
こんにちは~。 お疲れさまでした。。


いやぁ。 ホント楽しかったですね~。

ただ、やっぱちょっと遠かったかな。。。



でも、あのロケーションは、是非もう一度訪れたいですね!!

海に沈む夕日を見ようと思ったら、角度からいったら、やっぱり
寒い時期ですね。

11月頃、ファミキャンの皆さんがなりをひそめるころ、もう一度
逝ってみよっかなぁ。。。。



ホントは、鰻もご一緒したかったんですけど、日曜日はちょっと
時間的な制約があって。。

悔しいです(泣)


またよろしくです!
Posted by けんぢ at 2010年06月02日 11:54
こんにちは はかせさん

>どーも、今回もいろいろとお世話になりました。

こちらこそお世話になりました

そらまめスゲー旨かったです

>月とテントの写真すごくいいですね!

ありがとうございます

デジカメの説明書見てたら夜景撮影のモードがあって

三脚に固定して撮影してみました

>次回は雨が降ってもバイクで出撃予定です。

きおつけてくださいね~

次は石川で

それでは
Posted by たむりんたむりん at 2010年06月02日 14:29
こんにちは げんぢさん

お疲れ様でした~

>11月頃、ファミキャンの皆さんがなりをひそめるころ、もう一度逝ってみよっかなぁ。。。。

わたしも寒い時期に再度行きたいと考えてます

>ホントは、鰻もご一緒したかったんですけど、日曜日はちょっと
時間的な制約があって。。

あのへんでキャンプすると「うなよし」は必ず行ってますので

次回、一緒に行きましょうね~

>またよろしくです!

こちらこそよろしくおねがいします

それでは
Posted by たむりんたむりん at 2010年06月02日 14:49
こんにちは

帰りは、ふもとっぱら寄って頂けたら

お待ち致しておりましたのにぃ~

変態が4人程来ましたよ

しかし、たむさんは、行動がおしゃれですよね

途中のコーヒー屋さん見つけてチョイと休憩なんざ

せっかちな私には出来ない事です

そんな、ゆとりあるキャンプ生活してみたいです。
Posted by snowlife at 2010年06月02日 18:51
おはようございます snowlifeさん

>帰りは、ふもとっぱら寄って頂けたら

すいませんでした。

帰りの渋滞が気になって・・・・・

埼玉からだと伊豆は遠いです

>途中のコーヒー屋さん見つけてチョイと休憩なんざ

>せっかちな私には出来ない事です

普段は喫茶店なんか入らないんですが

バイクだと入りますね~

またキャンプしましょうね~

それでは
Posted by たむりんたむりん at 2010年06月03日 08:45
おつかれさまでした!

やっぱりバイクはいいですネ~

気が赴く場所にスッとアクセス出来るのが実にいい!

車だとこうは軽快に行かないし、運転していてもダルくなります

一体感のある走りって、どこまでも行きたくなるのでしょうね

僕もバイクなら鰻食ってたのに(笑)

またご一緒しましょう!
Posted by rikuren at 2010年06月03日 12:34
こんばは rikurenさん

>一体感のある走りって、どこまでも行きたくなるのでしょうね

そーなんですよね~ でも結構つかれますよ

>僕もバイクなら鰻食ってたのに(笑)

こんど一緒に食べに行きましょうね~

やまぼうし辺りからだと結構近いです

あそこのうなぎは絶品ですから

ではでは
Posted by たむりんたむりん at 2010年06月03日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TAKUさんオメデトウ☆☆☆祝年間100泊☆☆☆に参加
    コメント(26)